あと2ヶ月ちょい

もうわけがわからなくなってます。

自分なりに迷子にならないように意識して勉強してますが、果たして受かるのかわかりません。
合格するのってやっぱりスゴいな。
結果論ならなんとでもいえるけど当事者としてやってるとやっぱり合格の壁は高い壁に見えるな〜
あと何点かが10倍にも20倍にも思える。

なんか過去問見れば見るほど勉強して点数に結びつくイメージがわかんくて、、
知識レベルなら一年目でも足りてたんじゃないかなって第4回の問題見たら思う。
今なら知識レベルでもっと良い答案書けるかってゆったらそうも思えない。

知識レベルじゃないとこを上げるのって見えにくいだけに難しい。

まぁもう、自分を信じるしかないですね。

今年ダメなら向いてない、縁がないと諦めるしかないです。もうローもいらんし、予備試験も受ける気がしない。教養科目ってなんやねん、、

もし自分が一回目で受かってたら調子に乗ってそうな気がしなくもないけど、今年受かったらホントに一生懸命実務の勉強したい。当たり前やけど。
たぶん修習とかでどんなツラいことあっても不合格よりは絶対マシって思えそうやから頑張れる気がする。

今年こそは合格したい。
あと2ヶ月ちょい頑張ります!