2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋と勉強

本試験後から定期的に自宅・ジムでトレーニングしてるから主に筋力は回復してきた。 ただ腹筋をほとんどしてないせいでお腹周りの肉は変化なし、、 ジムで腹筋すると吐き気するんよね。今日から寝る前に布団の上で腹筋します。 8月にはどう変化してるか期待…

野球中継

阪神タイガースを応援しようとテレビ欄を見るが放送してない。 てか最近野球放映が少ない! 毎回藤川出てくる時間に放送時間終了するし! 関西なら阪神戦は最後まで放送しろよホント。 阪神戦は視聴率とれないんかい!?あと今日から高校野球奈良大会始まった…

お祭りと阪神タイガース

今日は地元の祭り。 奈良県の田舎なので普段夜はあんまり人出歩いてないがめっちゃ人おる。子供が大半やけど。 祭りが家の近くやから道路出たら人いすぎ。 一応人口約7万人いてて奈良県でも人口多い市だけはある。ただ、祭りの花火はもうちょい民家外れであ…

胃腸その2

胃腸は今日もやられて5回くらいトイレに駆け込む。 おまけに頭も痛くて一日中吐き気あり。 ただし、熱はなし。 ジムでトレーニングしてたら苦しくて吐き気することは多々あるけど、その感覚に腹痛をプラスした感じ。 捻挫が治りかけたら体調不良になってな…

胃腸

昔から胃腸は弱かったのだが最近とにかくヒドい。すぐにお腹を下して1日に5回くらいトイレに駆け込む。あとジムで腹筋をすると吐き気プラス腹痛になりトイレで嗚咽。どうなってるんだ俺の体!!

7月開始

今日から気合い入れ直し。 朝ちゃんと起きて昼前から夕方まで図書館で勉強。 夕方からジム。 夜は阪神戦見て録画してた刑事ドラマ見てリラックス。明日からも毎日朝昼晩とメリハリつけよう。