択一通知

遅ればせながらですが択一通知が来ています。
結果は242点で一応通過。
約2500番、、
去年は1000番くらいだったのでけっこう下がりました、、
まぁ、勝負は結局論文なので9月の発表をじっくり待ちます。

もし番号見つけたら号泣するんじゃないかな。

なかったら…考えただけでゾッとする。。
発表までにやることは不合格のショックを和らげるためにも新しい道を確保することかな。受かった時の勉強とも並行しつつ。

落ちたらほんまキツいな。。
先々の人生で良いことが想像できんし劣等感を一生背負って生きていく気するし。
試験対策でやることは無限やけど、受かるために最低限やるべきと思われることはやったはず。期待して待つしかないね!

合格者は本当にすごい。
掲示板に受験番号があるという事実が想像できなくて、合格者が選び抜かれた神様に見えます。
アーメン(>_<)