2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腹痛

最近毎日お腹壊してて大変、、めちゃくちゃゆるいし、、これは夏バテ・腹冷えが原因か!?(クーラー基本的に付けてないけど)それとも司法試験発表間近の見えないプレッシャーが原因か!? このシナジー効果はすさまじい、、 今日の勉強: プールから帰宅後に労…

日常

今日は昼まで寝てました。 毎日ジム行ったりして筋トレしすぎなのか体が異常に疲れてました。 右肩も昨日から痛くて全然治りません。 そして、昼から野球見てゴロゴロ。 んでから筋トレして晩ご飯食べてみたいな感じで怠惰な生活が続いてます。 気休めでもち…

再開

やっぱりこっちで再開します!初受験後からずっと書いてきて愛着あるし、それにこっちで書く方が自分にあってる気がします。 ブログ更新を1日の反省にもしてたので多少なりともモチベーション維持に役立ってました。 さてさて話は変わりまして、発表まであ…

久しぶりに

やっぱりこっち(ハテナ)が好きかな〜 シンプルやしなんか落ち着く。向こうはやめよかな、、とりあえず最近は8月後半にきたので緊張しだした。発表早くきてほしいけどめっちゃ怖いのが本音。 けっこうやっちゃってるけど正直ちょっと期待してるから落ちた…