再開

やっぱりこっちで再開します!

初受験後からずっと書いてきて愛着あるし、それにこっちで書く方が自分にあってる気がします。
ブログ更新を1日の反省にもしてたので多少なりともモチベーション維持に役立ってました。


さてさて話は変わりまして、発表まであと3週間となりました。
もう試験受けた記憶すら薄らいでますし自分が受験生であることも忘れる勢いです。
この3ヶ月、特に最近2ヶ月は勉強サボリまくってました。
非常にヤバいと思います。無為に過ごしてしまって自己嫌悪です。

ですが、3週間後は番号を見つけて飛び跳ねたいです。
人生で一度くらい努力が報われて心の底から喜びたいです。

あとは発表をネットで見るか掲示板で見るか。
一応最後まで頑張って勉強して受けたし達成感を最大に味わいたいので気持ち的には掲示板で見たいです。
でも落ちてるかもって考えたら掲示板で見る勇気なし。
人ともあまり会いたくないかな、、

去年は不合格の予想が強くてネットで見たけど今年はどうしよかな、、
主観的合格期待値は日に日に下がって現在は期待値5割。

う〜ん、微妙すぎるので当日決めます。