お祭りと阪神タイガース

今日は地元の祭り。
奈良県の田舎なので普段夜はあんまり人出歩いてないがめっちゃ人おる。子供が大半やけど。
祭りが家の近くやから道路出たら人いすぎ。
一応人口約7万人いてて奈良県でも人口多い市だけはある。

ただ、祭りの花火はもうちょい民家外れであげてほしい。
急に花火上がって一瞬心臓ビクついたよ。

ちなみに自分は祭りよりテレビで阪神タイガースを応援(^-^)ノ~~
やっぱりマートンかっこよすぎる!
あと前々から浅井を使ってほしかったけど最近出てるしやっぱり良い選手や!
足も速いしバッティングも思い切りよくて気持ちいい。
あとは狩野も外野として捨てがたいし、天理高校出身の関本も捨てがたい。
今年は層厚いな〜