やってしまった…

今日は夜から友達の結婚披露宴パーティーへ。

久しぶりに友達と会って気分よく過ごせるかな〜って思ってたけど、、

ちょっとカリカリして態度に出してしまった、、物を叩きつけてしまう…
ガヤガヤしててあんま目立ってなくてホンマ助かった、、
めでたい席やのに場の雰囲気壊してたら最低な人間やった、、

いつも笑ってごまかしてる自分も悪かったんかな。
平和主義者やから今まであんま表に出さんかったし。

いじってくるんはまぁよくあることやからいいとして、俺からしたらちょっと適当過ぎるやろって。しつこいし。

自分が無職でニートやから卑屈になってるんかもやけど、上からモノ言われてる気するしそれがイラってきてしまった。

思ってることはその都度ゆうていかんとあかんなと思いました。

心に余裕もないんやろな。

試験終わるまでは司法試験関係者以外にはなるべく会わないのが精神的安定のためにも賢明かも。