落ちました

番号なかったです。
合格者数も平年並みなので文句を言うところも当然ないです。
前日にも書いたように試験当日の実力でだめだったのでもう仕方ないと思うしかないって感じです。
成績通知が来てないのでハッキリわかりませんが今落ちた敗因を分析するならウソを書いたことかなと。
怖くてもウソなら書かずに我慢することを忘れてしまっていたと思います。
今後どうするかはまだ決めてませんが試験から解放されて働きたい気持ちしか湧いてきません。
来年受かる自信も正直ないですし。
なので正直勉強辞めようって方向に傾いてます。
とりあえず親や周りと相談しながら今後どうするか成績通知を見ながら前向きに考えようと思います。
人生楽しいことは絶対あると思うのでそれを励みになんとか前向きに考えて行こうと思います。
コメントくださった方々、応援してくださった方々ありがとうございました!
また成績通知来たら載せようと思います。