生活のリズムと司法試験(その2)

毎日少しずつ狂ってた生活のリズムが一周して昼夜逆転生活が解消された(笑)

昨日は夕方5時に寝て夜の12時に起きたから今日からは超早起き生活に挑戦〜

自分の場合生活のリズムが安定すると行動力がアップしてなおかつ勉強もはかどるので良い傾向です。

理想は夜10時に寝て朝5時起きやけどいつまでもつか(笑)

肉体改造に着手してるから酒はほとんど飲まんし、あとはテレビにハマらなければ大丈夫。

肉体改造といえば今は170センチで71キロ。体重はこれでいいけど体脂肪率を下げないと。
ちなみに高校の野球部時代はMAX75キロ(笑)

今日から毎日試験の合否を考えて何もできない負のスパイラルを断ち切るぜ!

とりあえず日曜日は事実認定の教科書と捜査法演習持ち込んで朝から閉館まで(8時間)図書館に籠もってやるぜよ〜
途中寝ちゃうかもやけど、、