モチベーション

先日勉強中心の生活にすると言っときながら何もやる気にならない。
本試験受験までは毎日前向きに歯を食いしばってやりきった。
4月は腰痛になりながらも当初の予定通り毎日本試験過去問の答案書いて趣旨・ヒアリング・優秀答案見て検討した。
4月までも本試験過去問書いたり予備校答練受けたりしてめんどくさくて仕方ない答案を定期的に書いた。
でも終わると抜け殻状態がひどすぎる。
去年不合格がわかって2度目の受験をするって決まった時も思ったけどやっぱ今年1年で限界かも。
今の状態だと落ちてたら来年受かるレベルにもっていく気力がないよ。
この一週間は遊ぶ気力すら起こらないとゆうありえない状態。
明日からはどうにかするぜよ!
それしかないぜよ!