終了教材・教材購入

平成21行政法起案。

新しく教材購入しました。

まずは『解析民訴』。オススメみたいなので買いました。
民訴はスタンダードを重宝してるのでそのプラスアルファとしてやります。


次に『事例研究刑事法2』。
刑訴が苦手なので演習しまくります。各教材を複数回回します。


さらに『刑法総論の思考方法』。

刑法総論が危ないです。前田総論で勉強してたのでちょっと危ないとこがあります。
通読は時間がもったいないので弱点部分をつまみ読みしていきます。
刑法総論講義案と迷いましたがこちらにしました。
ちなみに、西田総論も持ってますが苦手部分はいっぱい調べないと。
とりあえず3冊買いましたが他にもほしい物が、、

演習書はロースクール演習刑法、事例研究刑事法1。
教科書はリーガルクエス会社法

自分よ、手広げすぎに注意しろ!!