不審事由

職質された、、

人生3回目。

今日は夜帰りにチャリに乗ってましたが、住所から個人情報全部控えられチャリの登録番号と盗難届の番号との照合までされる始末。

俺は潔白だ〜〜
自転車窃盗犯ではありません!!

まぁ、携帯で電話しながら運転してた俺が悪いんやけど、、『手放し運転』とのこと。


職質されながら本件で『不審事由』あるか自分であてはめてたよ、、

警察側の不審事由該当性判断は緩い!!
ちなみにポリスマンのお兄ちゃんも新司法試験ファイターらしく今年同じくアウトだったみたい。
盗難届のチャリとの照合中にこんな会話しました(笑)

不審事由該当判断されるとけっこうへこみますな;
俺ってそんなに怪しいの;