勉強

終わらねー。
何も終わらねー。

丁寧にやりすぎかな、、
でも何やるにしても事案だけは常に意識してやる。
教科書読みは別として、演習書・百選は事案に食らいついてなんぼ。
直前はじっくりやる時間ないし今は仕方ないかな。

ただ肝心の民法がまだ着手できず、、
何か終わるの待つか回転ラインに無理やり組み込むか。
とりあえず民事系は知識入れるのも大事やから教科書は早く読み直さないと。

スタンダード刑法が終わればスタンダード民法を組み込めるし、民訴教科書が終われば民法教科書を組み込める。
最後くらいは万全の状態で臨みたい。
急げ〜

ちなみに、今日から寝る前に布団の上で百選と判例六法読むことにしました。


『今日の勉強』

倒産法演習ノート
ロースクール演習刑訴
民訴教科書・百選