勉強

少し折れかけた心がくっついたかも。
くっついたというか忘れただけかも。
こういう時は忘れる脳機能の大事さを感じます。
法律知識まで忘れたら困るけど、、
色々寝たら治る性格にも感謝です。

今日の勉強:
刑法まとめノートの総論部分
倒産法演習ノート
ロースクール演習刑訴

倒産法演習ノートまだやってたんかいって感じ、、
否認のとこが難しくてイライラして放置してしまってた、、あと5個くらいやから今週中に終わりたい。すかさずもう一周させようかとも思うけど。

明日は民事系の記憶喚起のため教科書読みと判例六法読みしないとな〜
たぶん何日もかかるし他のも並行してやるから下手したら今月いっぱいか、、