心が、、

とりあえず行政法まとめノート見直し終わり。
平成21年刑訴書いた。久しぶりに答案書いたけど字が汚すぎ、、
分量は8枚目の上くらいまでかな。
伝聞はむずい、、

てかここにきて心が折れかけてきた、、
去年はあんまし思わんかったのにもう辞めたいって気持ちに襲われる、、
たぶん去年までは同じ2振り目の仲間が多数いて、会ってなくても自分だけじゃないと思えて心の支えやったと思う。
まだまだ受かってない友人もいるし3振り目の人もいっぱいいるやろけど孤独や、、
それが正直な気持ちです、、
今のままの気持ちで勉強してたらヤバいんやろけどもう早く試験きて受けて3回使い果たして楽になりたいとまで思ってしまう。
辞めたら一番楽なんやろけどそれはそれで嫌やし、受け控えなんか絶対嫌やし。
なんか色々矛盾した考えやのはわかってるけどちょっと、、
合格者の半分以上が一発で受かって行くのすごいな〜って思うし、羨ましすぎる、、
合否の壁もなくみんな一緒に授業受けてたロー時代楽しかったな、、