1ヶ月経過

本試験から1ヶ月が経過しました。
えっもう1ヶ月!?早すぎる!って感じです。
発表まで結果が不安になったりそれなりに苦しんではいるんですが時間の経過は早く感じてます。

この1ヶ月は何してたやろと考えてみましたがダメ人間としか言いようがない生活でした。
別にあんまり勉強してないことがダメとか言うんじゃなくて有意義に過ごせてなかったな〜と思う。
やりたいことがあってそれをやるのが有意義な過ごし方とすると、この1ヶ月はやりたいことすらあんましなかったな〜と思う。
毎日目的意識なくボーっとテレビ見たり野球やジム行ったりして適当に体動かして過ごす毎日。
それはそれで楽しいんやけどなんかモヤモヤした感じ。
勉強なまけすぎてるのも原因かもね、、やってないと不安になるし。