無勉

試験2ヶ月前くらいから禁酒してて一口もお酒飲まなかったし、試験後もほとんど飲んでなかったのに昨晩発泡酒を一缶飲んでみた。
そのせいかグッスリ寝過ぎて起きたら昼過ぎ。
そのあとご飯食べたりダラダラしてしまいすぐ夕方になる。
夕方からジムに行きその後なか卯でご飯食べて帰ってきて風呂入ると1日も終わり。
結局今日は無勉のまま寝ます。
試験前は10時間くらいは毎日勉強やらないと焦ってたのに今は5時間も厳しく感じる。
人間堕落するのは簡単ですね。
受かってようが落ちてようが法律続けるなら勉強は必要なのに。

今は客観的にも主観的にもニートなのであまり仲の良くない非受験生に会うのが苦痛。
『今何してるん?』とお決まりの質問されるとげんなり。

合コン的な飲み会は参加すればまさに自己嫌悪の連続。
ありがたいことに近々リアルに誘っていただいててちょっと緊張、、
俺は悪いことはしてない!!
こうなったら開き直ってやる〜

まあ精神的安定のために内職的なのでいいから予備校バイトなり入れて給料が入ってくる状況もいいかな。
てか去年のこの時期も同じことを愚痴ってた気がする、、