死因

刑訴でおとり同意録音についてほとんど書いてないよ。
残り5分しかなかったから結論しか書けなかったし、事実の摘示・評価もなし。実質途中答案です。あと伝聞例外の要件満たさない部分あることを認定しときながら最後の結論で単に『証拠として認められる』と書いたのは完全アウト、、
捜査報告書のこの部分はOKで、他はアウトって書くべきやのに残り10秒しかない焦りでやってしまった、、
ただ刑法に2時間半近く費やして8枚目まで書いたのに、刑訴の問題文読み・構成を15分くらいで済ませて書き出して7枚書けたのは自分にしては上出来かもしれません。
内容は別として。

しばらく忘れかけてたのに捜査法演習やってたら本試験のミスがフラッシュバックしてきた。
捜査法演習は基本的な論点ばっかしやけどそもそも基礎が危うい自分にはすごい勉強になる。