枚数

とりあえず再現まではしないけど何枚書いたかくらいは記録しときます。
憲法5枚
行政法7枚
会社法5枚半
民法・民訴13枚とちょっと
刑法7枚とちょっと
刑訴7枚
倒産法4枚・4枚

やっぱり憲法会社法の分量少ない。
倒産法に関しては第1問設問1と第2問設問1の検討条文間違えてるから枚数確保しててもアウト。なんとか40点キープしてれば満足です。
憲法は勉強しててもできなかったぽいからまだあきらめつくけど会社法はホント悔やまれる。正直用意してたよ、、
倒産法は去年以上のことはほとんどしなかったし正直手を抜いてたと思います、、

択一に関しては民法は全国模試後詰め込んだし、全体的に手応えは模試よりはある。
去年よりはマシやとは思うが解答と部分点がはっきりしてない以上自己採点する気が起こりません。