あと1日

いよいよきてしまった。
開き直ったのか去年より落ち着いてる感じ。
明日になれば緊張ピークなんかもやけど、去年択一受かってて全国模試もAランクってゆうのが少し落ち着かせてくれてる気がする。去年は前日緊張で寝れんかってグロッキー状態で択一受けるはめになったし、、

とりあえず択一は粛々と解く。
論文は聞かれたことにまっすぐに答え、思考過程を丁寧に示して論理的整合性を保ちながら書く。
難しい問題は問題の所在を明らかにしてあとは趣旨から流す。
自分は書き出しが遅いからそこ意識しながら時間配分に注意する。
多少字が汚くてもちゃんと読んでくれるのを期待。
などなど。

あとは受験番号がめちゃくちゃ前やった、、
てか受験票の紙質が去年と違う気がする。受験票シールも一枚余るってご丁寧な説明もある(笑)