辰○全国模試総合成績(A・B日程)

とりあえず総合成績が返ってきました。
よくわからんが微妙に点数も変動してるし倒産法に関してはBからCに下がってた、、刑事系は10点上がってたけど(笑)
でも倒産法手薄にしてたしCランクがついたことで倒産法に危機感が出だしたのでこれはこれでいい刺激です(影響されやすい、、)。
この模試がどこまでアテになるかもわからんし、アテになってもちゃんと最後まで諦めず緩まず焦らず本試験受けないと合格はないので、再度自分を律して本試験に備えます。
去年の本試験成績はひどかったし、元々実力があるわけでもないので足元をみて備えます。
とにかく論理的整合性ある文章を!

『A日程・B日程総合成績』
・択一 A
・公法 A
・民事 B
・刑事 A
・選択 C

・総合 A(359番で上位8.4%)