答練

公法第3回
憲法44.5(47)行政法54(47)、合計98.5(94)
憲法もひどいけど行政法が予想よりも悪い。
あてはめで点数落としてるのが原因やけど省エネ作戦は答練に向いてない模様。
うーん配点事項書いてるのに点数ないのはなぜ、、加筆したところやからか。
まぁ読みにくい答案書いた自分が悪いし反省します。
それにしても毎回平均ちょいあたりをウロウロしてるとかリアル凡人丸出しや、、
去年これくらいの点数とってて受かった人も多数いるから壊滅的ではないんやろけど二振り目という点を踏まえると凹みます、、
てか優秀者の参考答案なかなか使えることに今更気づいた、、過去の自分の答案にこれからペン入れて反省します。