進度

酒巻連載は第10回まで読んでまとめた。民法120選あと数問でおしまい(まだやってたんかい、、)
30講は20講あたり。
刑法肢別あとちょっとでおしまい(論文対策をかねて基本書で該当箇所確認のため遅い)。
他にも重判とか『事例から刑法〜』とか並行してるのあるけどとりあえずこんなとこ。
今月中に倒産法と民法と民訴の基本書は最低読みたいけど遅読やからな、、
てか刑法と刑訴と憲法あたりも読みたい。
ケースブック行政法と京大会社法の2部(手薄やから出たら今年みたいにアウト、、)もやりたい。
てか答案作成を一番忘れずにやらな。
強制的に書く機会あると助かる。回数少ないけど今年は予備校答練受けててよかった、、