答練

今日はひたすら答練。
朝から2時間刑法の過去問書いてその後は辰巳で民事系答練を6時間。
ですが脳がマヒしてきたのか疲れをあまり感じてませんでした。
でも今日は民事系ひどすぎる答案書いてしまったので凹みます。
俺民事系やっぱ全然やわ、、
何もわかってないし、当てはめもうまくいかず、評価もしてるかしてないかわからん勢い、、論証まで現場思考になる無様な現状、、
類型別も短期間に2回まわしたけど普通に忘れてるし、、
民事系150点がのどから手が出るくらいほしい、、
なお、公法系2回目の成績が返ってきました。憲法66点、行政法63点、計129点でした。
どうやら答練の公法系は型にはめればそれなりに点がつくようなので謙虚に過去問検討を頑張ります。