消化不良

むむ〜会社法百問は1日2問で限界。
イライラが爆発する〜
でも今週中にはひとまず終了や〜
判例刑法総論に取りかかり始めた。
サクサク進むし1ページあたりの文字数も少なくて読みやすい。
これだけに集中したら2日あれば一冊いける勢い。ですが、他にもやること大量なので不可。
類型別もまた回し始めた。
半年近くほったらかしにしてた倒産法基本書・百選やりたいし、重点講義民訴下巻と民法基本書もやらなあかんし。
さらにさらに法学教室連載の『事例から考える刑法』もやっといて、事例研究民事法やって。
重判・百選やって、30講もやって、、
完全に消化不良や;

今日の勉強:
会社法百問
民法120選
類型別
判例刑法総論

明日はなんか終わらしたいな〜