2日目、さらに成績通知

6日書いて1日休む。このサイクルをしばらく続けます。
でも答案4時間書くのは心が折れそうになる、、
特に最初の科目が時間内に上手く書けてなければなおいっそう。
明日は4時間で書きます。(ここで宣言したら意地でも頑張れそうな気がした(笑))
あと演習刑訴が意外に時間かかってなかなか終わりそうにありません、、
重点講義はもうすぐ『上』終わるけど。
あとで見直しやすいように線ひいたり、軽く構成したりするから一回目は時間かかって仕方ない。事務処理能力の低さが露呈してますな;

今日の勉強:
演習刑訴
重点講義高橋民訴
H19憲法論文

『追記』
成績が返ってきてました。
刑事系、倒産法は踏みとどまりました。点数的にはおそらく2000番以内で合格ラインギリギリですかな。
ですが案の定公法系は死にました、、
でも行政法の出来からすると足切りくらうとか思ってたのにそれは全然セーフでした(3000番ちょいくらいでしょうか;)。
もっとヤバいのは民事系です、、
どこかで設問飛ばしたんじゃないか?って一瞬思ってしまいました、、
致命傷は民訴か民法会社法かわかりませんが民訴ではない気がします。
結局は実力がなかった証拠ですがホンマへこみます、、