日常

今日の勉強:
行政法概説1
2009択一過去問公法系

なんで公法こんな悪かったんやろ、、
答え検討してなかったからもう一回解いて解説みたら75点〜80点くらいは取れてる勢いなんやけど、、
もしかしたら本試験後から伸びたんか(笑)
てかなんでこれ本試験で間違うんてゆう問題かなりあるし、、
行政法は宇賀の概説ちゃんと読んでたら8割近くはとれそうやのに。
まあでも問題解きあさったり択一答練受ける必要はないと思った。
それより過去問、条文、判例、基本書だけで十分!
どうせ答練受けても知識をバラバラなまま頭入れようとしてたら結局丸暗記になって効率悪いしな、、優先順位もあるし、、
時間配分と解く感覚忘れんためには受けてもTKCくらいか。