効率悪し、キリがない

最近勉強に集中できません。問題集新しいのが出ると魅力的に見えるしキリがない、、
やってもやっても進まん。
オマケに試験後あんまし派手に遊んでないから時間経って発表が近づくのが怖くなってきた。
束の間の休息が終わり絶望に落とされる恐怖におびえてます、、
まとまった息抜きしてないから落ちてたらまた立ち向かう気力が続くか不安です。ダラダラな勉強続けて受かる試験じゃない、、
受験生ブログや周りの話を聞くと不安も増大してくる。
論文の答案枚数が各科目6枚って普通ですか?僕は6枚書けた科目ないですが、、
倒産法はマックス4枚まで書きましたが、あとは多くて6枚目突入程度。答案構成考えるのに時間かけすぎですかね、、でも30分経ったら書くという通説を実行するのは怖すぎました。30分経過時にはまだ頭が整理できてませんでしたから答案ぐちゃぐちゃになる可能性大でしたので、、
もう8月半ばやん;時間経つの早すぎます、、
俺今年は司法試験受けたっけ!?遠い昔に思えてきた、、

今日の勉強:
憲法
刑法総論基本書
親族相続