スピードアップ・高速大量回転

そろそろペースアップしていきます(→o←)ゞ
生活のリズムもいいかげん回復します!自分の経験上生活のリズムが狂うと勉強の効率が落ちるので、、
今日の勉強:
商業登記法
ロー民事法(終了。なかなか良かった。またちょくちょく復習すべき)
明日からケース刑訴、刑法基本書を片付けていく。刑訴に関してはスタンダードをまた回転させていこう。刑法・民法のスタンダードも良い。個人的には民訴も良い。
あと最近の旧試過去問解説ほしいな〜

そして憲法高橋和之)、行政法(宇賀、事例演習教材と並行して読むかは検討中)もこなす!
憲法に関しては基礎知識・争点が把握しきれてない気がするのでデバイスネオでも買うか検討中。
重判も早めに潰さなければ、、
論文過去問の答案作成もやらなあかんし、今年の択一の解説出たから買って復習も記憶のあるうちにやらねば(><;)
全部終わるまでかなり時間かかりそう、、
でも発表までには仕上げることを目標に!
不動産登記法商業登記法は新司法試験には関係ないが勉強になるから民法会社法含めてデュープロちょくちょく復習する!
とりあえずはこんな感じで。