雇用問題

深夜テレビをつけていると某討論番組がやっていたので少し見ていた。
普段はあまり番組に興味がないが、雇用問題について議論していたので少し聞いているとなんだか不安が増大してきた、、
派遣切りなどで仕事がなく食うに食えない状況の方がたくさん存在している事態、、
今の自分には他人事には思えず次は我が身に感じる、、
今はブレずに地に足つけて頑張ろう(><;)
今日の勉強:
商業登記法
ロー民事法(明日で終わらす、刑訴、刑法、憲法行政法などの課題に早く取りかからなければ、、)
今回は論文過去問の答案作成を怠ってしまったので少しずつ書いていこう、、
一回は書いたが納得いくまで何回も書くべきでした;