ビアガーデン

夜にデパートの屋上で飲むビールは美味しいです☆
風が気持ちよくてゴクゴクいってしまいます!
でもちょっと反省もあり、、
う〜、社会に出ず司法試験の勉強ばっかししてるからかどうかわかりませんが、社会人のみんなに比べ自分には甘さとゆうかまだまだ至らないところがいっぱい、、
軽率な言動は相変わらず直らないみたいです、、直接指摘されたとゆう感じでもないですが。

計画なり色々人任せにしてきたとこも反省しないとダメですね、、頼りすぎてました、、
あと楽しくてもちょこちょこしないように気をつけますm(_ _)m
反省です、、
あと、なんか自分は全然遊んでないな〜って思いました。
旅行、イベント、お出かけなどなどホント全然経験せずにここまできた感じです、、
高校生のほうが色んなとこ行って遊んでいっぱい経験してるかもってくらい。
毎日ひたすら家と学校の往復だったので、どこか楽しいところ行こうとゆわれても思いつきません、、
『働いてまずは地位を固めてから』とゆう考えの下、受かるまではそれ以外のことは自分から排除してきた傾向なので。
早く受かって今度は勉強以外のことも大事にできる、余裕のある人間になりたいと思いました!