択一通知来た

通知を見て反省、、
公法系60点(憲法31点、行政法29点)
民事系119点(民法61/74点、商法23/38点、民訴35/38点)
刑事系65点(刑法28点、刑訴37点)
で合計244点でした。
択一と論文を分けずに勉強していましたが、もうちょい択一の過去問なりをちゃんと解いておくべきだったかなと反省しています。
公法系と刑事系あと10点ずつくらいは取れると思ったので反省(>_<)
去年より明らかに高得点が取りにくい印象、、
頼れるのはやっぱり毎回民事系ですね(><;)
公法系と刑法はもっと基本書・判例を読み込んでおく必要を感じました。
会社法は今回細かかったです、、会社法で1問『正しいものを選べ』を間違ってるものを選んでしまった;答えが出てる問題だったので2点損した、、
民法も取りこぼしが少しあったので確実に。