脳ミソに疲労が;

生活のリズム狂ってるのに加えて睡眠時間も6時間くらい、、
早く改善しないと(><;)
今日の勉強:不動産登記法(2コマ)、破産から民法が見える(まだ終わってない;明日終わる予定、、)
明日からは事例研究憲法を再開しすぐに終わらせて、現在入ってる高速大量回転リストの本を回転させます。
新司法試験直前に見直す資料を用意して、それをちゃんと詰め込んで試験に臨めたからこそ今後の勉強計画が立てやすい。
何が足りなかったかが判断しやすい。
ただし、『憲法』と『刑訴』に関しては直前資料の用意が不十分だったのでそれを用意するのが最優先、、
あの試験は『記憶の瞬発力』が必須と思いました(>_<)
直前に見る資料の選別が重要!
すべての教科についてまだまだ資料補充の余地ありです、、まだ、結果は出てませんが来年受けるハメになれば文句なしのレベルで臨める準備をしなければφ(.. )