あと6日

く、苦しい、、

予想通りやけど、全然終わらん、、
見直し資料だけで大量。

でも人間追い詰められた時が本領発揮の時。
見るだけでも記憶喚起になるし、この追い詰められた状況を利用して勉強して本番は開き直りの境地で望みたい。

てか一年間全く連絡とってない中学時代の野球部友達からメール来た。頑張れって。
大学時代から野球したり飲みによく行ってたけど司法試験始めてからめっきり会わんくなった。
顔会わすのはもう友達の結婚式くらい。
そんなくらい自分は付き合い悪くなってるのに応援してもらえるのはありがたい。
野球のおかげで良い仲間を持ったな〜

去年もその前の年も本試験前日にみんなからいっぱい応援メールもらったし、自分は友達に恵まれてるな。
友達はホンマ大事にしよ。
受かったら誠心誠意いっぱい法律相談にのります。

受かりたいし頑張るしかないね〜