辰巳模試成績

アメーバばかりで更新がほとんどありませんが、とりあえず成績を。

択一:246点(A)
論文:
公法(D)
民事(A)
刑事(A)
倒産法(A)

A+B日程の択一・論文総合成績
(A)上位10%


公法が悪いですが模試は論点外したらこうなります。
なのであまり気にしてません。採点者の方も、みんな外してたみたいなので気にする必要ないとおっしゃってくれてますし。
採点コメント見ると好意的なコメントがけっこう並んでました。
合格する力は十二分にあるとか。模試は模試で、本番で出せるようにしないと。

成績は去年の模試より下がりましたが(去年は去年8%)、取り組んできたことが形になってきたのかもしれません。

とりあえず模試成績はもういいです。

本当に受かりたいです!
本番が良いかがすべてです!

3回目なので今年で最後。
弁護士になりたくて色々我慢しながらずっと勉強してきました。
20代後半になると働いてないことで屈辱的な思いもしてました。色々な所で職業を聞かれるのが辛かったです、、

学部時代から勉強してるので20代の青春が司法試験の勉強ばっかしです。(受験生ならみんな同じだと思いますが。)
でも自分で選択したことですし、親や周りには勉強させてもらえただけでも感謝してます。

今年こそは受かって憧れの司法修習に行きたいと思います!
本試験まであとわすか。
最後まで頑張ります!